遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼の一皿


blog101102



お昼ごはん。
大皿に盛りつけて、カフェふうワンプレートランチを気取ってみましたが、家にあったものを思いつきで並べただけではオシャレな一皿になるわけもなく……(^_^;)
でもいいの。洗い物少ないし。

献立は、カキフライ一個(昨夜の残り)とグリーンサラダ。(人参の切れ端も入っています)
柿、みかん入り牛乳かん。
そしてメインは、先日まとめて作って冷凍しておいたハヤシライスを解凍しました。
残りものばっかりの主婦のひとり昼食でも、たまに無理やり演出することで(笑)気分を変えて楽しく。





明日は滋賀の空き家(夫の実家)へ。
また草ひきです。
終わったら琵琶湖の反対側へ渡って、私の実家にも寄ってくるつもりです。



[ 2010/11/02 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

