遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今秋の番組チェック


黒フレーム大画面テレビがいやだと一つ前の記事に書いてますが、三日も経てば目が慣れてしまい、違和感がなくなりました。人間の適応能力ってたいしたものですね(笑)。
新しいテレビで快適にお気に入りの番組を見ています。



blog101114


金曜の夜はNHKBSで放映中の「イ・サン」。
韓国ドラマは歴史大河物だけ時々見るのですが、これは「宮廷女官チャングムの誓い」以来の私的大ヒット。BShiのノーカット字幕版は一回に二話ずつ放映してくれるので、二時間以上たっぷり堪能できます。面白いよ~これ。


今年の秋に見てる連続ドラマは、NHKBS2「グッド・ワイフ」・九月に集中放映だった「ダメージ3」(以上弁護士物)、WOWOWの「グレイズ・アナトミー6」・いよいよ最終シーズンになったNHKBS2の「ER XV 緊急救命室」(以上医者物)。
そのERの外科医ニーラがストレスの多い毎日の中で「プロジェクトランウェイだけが私の楽しみ」と前々回シーズンあたりで言ってたリアリティーショー・「プロジェクトランウェイ6」&「モデルズ・オブ・ランウェイ」(WOWOW)。
それから、実は私、脱獄物もけっこう好きなので、BS日テレで放映中の「プリズンブレイク」もハラハラドキドキしながら毎週楽しみにしています。
こうして挙げてみるとBS放送の海外作品ばかりですね。
自分の嗜好(歴史大河・法廷・病院・コンペ・監獄)にも改めて気づかされました。(^_^;)


[ 2010/11/14 16:00 ] 映像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

