遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間ぶり


ご無沙汰しています。

旅行から帰ってきてから様々な日常瑣事が重なり、疲労もあって、しばらく休憩していました。
久々のパソコン&ブログ更新です。
と言っても、旅行中の写真の整理もまだこれからですし、追々ペースを取り戻せたら、普通の生活記録の中に時々旅日記も混ぜていきたいと思っています。
まー、いつものことですね。ぐずぐずノロマなのは(^_^;)



blog080608


お花屋さんから届く小さな花束……今週は、淡い紫のトルコキキョウでした。



[ 2008/06/08 15:23 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(3)
お帰りなさい!
 無事のご帰還、祝着至極でございました(大河ドラマを見た直後です)
どうでしたか?長州巡りは(津和野は島根県ですが)
 今年は薩摩(鹿児島)は観光客が多そうですが、山口だと情緒が味わえそうですね。松下村塾、行ってみたいなぁ。行きましたか?
 暫く遠出をしていないので、行って見たいです。日常を離れるって、気分転換には必要ですもんね。
[ 2008/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~
旅のお疲れはとれたでしょうか。
女性は旅行から帰ってくると雑事が多いですよね。
長州は、身近に行った人がいないので、そよこさんのお話、楽しみにしております。
[ 2008/06/09 00:15 ] [ 編集 ]
ただいま~(^o^)丿
>さとみさん

旅行中に梅雨入りしたわりには、お天気もまあまあで、
三日間とも自転車に乗れました。松下村塾跡も見てきましたよ(^^)
地方都市へ行くと、改めて大阪の人の多さを思い知らされます。
山口は静かないいところでした。

>ミツコさん

旅行から帰ったあとすぐ、滋賀の空家の草引きに行ったり、
自治会主催の大掃除(一年に一回この時期なんです)だったりで、
先週はちょっとバテてましたが、もう大丈夫です。
旅日記もサラリと軽く載せていきたいなと思っています(^^)。

[ 2008/06/09 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

