遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marron sweets


blog101119


栗色のお菓子、ほっとする温かな色にひかれて、つい買ってしまいます。



明日は焼き松茸が食べたいと夫が言ってます。
本当の冬が来る前に、食の秋も楽しんでおかなきゃネ



[ 2010/11/19 20:03 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

なんだか秋を通り越して冬のような寒さが来たために、今年はあまり紅葉が見られませんでした。
そよこさんのお写真で楽しませていただいております(^.^)
それでも、ここ数日お天気の良い日が続いて、澄んだ青空が見られました。
おとといの獅子座流星群もきっときれいだったんだろうなぁ・・・私は寝てしまってましたけど(^_^;)

栗のお菓子、和も洋も大好きです。
先日、懐石風のお弁当に入っていた栗の渋皮煮もとても美味しかったです(*^_^*)
焼き松茸、美味しそうですね~。
秋は美味しいものがいっぱいで、誘惑が多いですよね。
[ 2010/11/20 00:47 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。

夏がむちゃくちゃに暑かった今年はどうやら冬もしっかり寒いみたいですね。
暖冬に慣れてしまっているので、こんなに早く寒くなってびっくりでした。

獅子座流星群……まったく知らずに過してましたよ~(^_^;)。
冬の夜空はくっきり澄んでいるので、これから星や月がきれいに見えるでしょうね。
寒さがつらいので、めったに夜空を見上げることなどないのですが(笑)。

いろんなものが美味しくて、ダイエットの決意などどこへいったやら。秋には体重計に乗れません(^_^;)
松茸、豊作とはいえ、国産ものには手が出せず、米国産(カナダ産だったかも)をちょっと多めに買ってきました。焼いて食べた後、残りは松茸ご飯にしまーす。
[ 2010/11/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。