遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋をうつす色鉛筆


blog101125


私に絵心があったなら、スケッチブックと色鉛筆を携えて毎日外に出ていたいなぁと思うような季節です。
残念ながら絵筆に縁がなく、代わりにデジカメを持つしかないんですが。(^_^;)


明日は予約を取っておいたインフルエンザの予防接種を受けてきます。
今のところ、まだ風邪はひいていません。
昨年のようなひどい咳はまっぴらなので、引き続き注意します。


三島由紀夫の命日「憂国忌」ですね。
当時小学生でしたが、あの壮絶な最期は幼いながらも印象に残っています。
あの頃の新聞は規制が緩かったのか、少しぼかしてはありましたが落ちた首が写った写真が一面トップに掲載されていたと記憶しています。
最晩年の四部作『豊饒の海』は永遠の愛読書です。



[ 2010/11/25 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんいちは^^初めまして。。
どこからか飛んできました^^
素敵な写真と文章に、ゆっくりさせていただきました。また伺わせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/11/26 11:14 ] [ 編集 ]
りーふさん、はじめまして。

平凡な主婦の日常をつづっているだけの写真日記ですが、どうぞいつでもお越しくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 2010/11/26 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

