遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の夜・イルミネーション


blog101207-1


東京ミッドタウンのプラザエリアに設えてあったバンブーイルミネーション。
他と違って幻想的な和の雰囲気が印象的でした。
一番ヒトが多い芝生広場と比べると、このあたりはまだ空いていてほっとひと息つける雰囲気。
大都市のイルミを楽しみにしていたのですが、自分が人ごみ嫌いなこと忘れてました(笑)。
この時期に一番ヒトが集まる場所に出かけちゃあダメですよね(^_^;)。



blog101207-2


大きなツリーや刻々と色や模様が変化していく仕掛けの凝ったライトアップより、水に反射するだけのこんな風景の方がきれいな光に思えるのは、やっぱり私がイナカのノンビリおばさんだからでしょうか(^_^;)



blog101207-3


イルミネーションを見に行こう!と決めて出かけたのは、ねこ江戸さんのブログで情報を教えていただいた東京ミッドタウンだけだったんですが、東京の夜はどこもかもライトアップだらけ。
わざわざ気合いを入れて出かけなくても、買物や夕食で外で出るたびにいろんな場所でキラキラが否応なく目に入ってきます。
写真、表参道ヒルズや丸の内の分も入っています。



blog101207-4


[ 2010/12/07 17:13 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

