遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェでネット初体験

blog080303-1


京都御所近くのカフェで。

お茶を飲みながら、パソコンに向かっている外国人旅行者が多いそうです。
旅先の知らない土地でも、パソコンが使えればいろいろなこと調べられて便利ですよね。
私も熱々のホットチョコで舌を焼きながら、慣れないMacをそっと触ってみました。

椅子についてる尻尾が可愛いな



blog080303-2

今日は雛祭り。
夕食はちらし寿司にするつもりが、帰りに新京極の乙羽さんの前を通って蒸籠から噴き出すあの湯気を見た瞬間、持ち帰りの蒸し寿しに変更しました。
あったかいか冷えてるかの違いだけで、同じちらし寿司だし。

20時までは待ってたけど、夫は今日も遅いみたいなので、そろそろお先にいただきまーす。
[ 2008/03/03 20:45 ] 京都のお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

