遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスウイーク


blog101221-1


どこもかしこもキラキラざわざわ、にぎやかです。
夜は寒いので出歩かないのですが、私が住んでいる街でも駅前の方に行くとそれなりにライトアップしているようです。
写真は、東京ミッドタウンのガレリア一階にあったサンタツリー。
いっぱいのサンタさんの中にどういうわけか(笑)、大黒さんとか恵比っさんも混じっているんですって。
私は見つけられませんでしたが……サンタと七福神をいっしょに飾るって、どうどすのやろ(^_^;)




blog101221-2


シュトーレン、少しずつ食べ続けています。
今年も成城石井オリジナルのフルーツシュトーレン。



[ 2010/12/21 17:38 ] 歳時記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ミッドタウンのサンタツリー、私も大黒さんと恵比寿さんを見つけられませんでした。
これは無理ですよ、目がおかしくなる~@@。

ああ、クリスマスですねー。
今年は仕事の後に女子会の予定です。
飲み放題のプランだそうなので、シャンパンでも飲もうかしらと思っています。
毎年、色気の無いクリスマスをすごしております(笑
[ 2010/12/22 15:13 ] [ 編集 ]
うふふ、ねこ江戸さんも探してみられましたか(笑)
それにしても、大黒さんをツリーに飾るという発想に驚きました(>_<)

今年はカレンダー的にはゆったりですから、クリスマスケーキも26日の日曜まで売る店があるようです。
我が家も夫残業の24日じゃなくて翌日の土曜夜に何かちょっとクリスマスっぽい食事でもしようかと考えています。
シャンパンを飲み放題、なんて豪勢なことでしょう!
うちはきっとスパークリングワインでごまかしておくことになると思います(^_^;)
こちらも毎年オッサンと二人、ロマンティックのかけらもないクリスマスです~。
[ 2010/12/22 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

