遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いクリスマス


blog101225



我が家は今日ささやかにお祝いです。
凝ったことなど何もしませんが、今年は久しぶりにワイングラスを新調しました。

それにしてもこのクリスマス寒波、こたえます。
寒いよ~((((;>Д<))))



[ 2010/12/25 18:11 ] 歳時記 | TB(0) | CM(2)
クリスタルのグラス、きれいですね~。
よく考えたら、ウチにはシャンパングラスはあるけど、ワイングラスは無いんですよ。
まあ、無いままごまかしごまかし暮らしてゆくのも物が増えなくていいかもしれないんですけど(苦笑)。
お正月用とは言わないまでも、気に入ったお皿とか買い足したいものです。

何時もながら、そよこさんのお写真が素敵で、うっとりです。
[ 2010/12/27 21:39 ] [ 編集 ]
あきらさん、うちもグラス類は何やかやと兼用しています~。(^_^;)
あきらさんちと逆で、我が家はペアのシャンパングラスの片方が割れた後、補充せずにワイングラスでごまかしています。
使用頻度の低いものは最低限の数でいいんじゃないでしょうか。物を増やさないのが整理整頓の基本ですものね。
と、えらそうなことを書いてますが我が家にも死蔵品があって目をそむけながら暮らしております。
クリスマスからお正月にかけて、食器類は豊富に出回るので目の毒ではありますね(笑)

写真、いつも見てくださってありがとうございます。
最近ササッと撮るばかりで向上心に欠けていますのでお恥ずかしい限りです。
[ 2010/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

