遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の寄せ植え


blog101227


寒さで花が縮こまっている中、ヒューケラの葉が元気です。
が、冬に葉っぱばかりだと寂しいので、シクラメンの横に白いエリカでも植えようかと思案中。



街はすっかり迎春モードに変わりました。
普段の食材は明日中くらいに買っておかないと、お正月用品に売り場を占拠されそうですね。



[ 2010/12/27 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
昨日スーパーへ寄りましたら、既に御正月用品で占領されておりました。
なーんか素早いですよね。

この一年素敵な写真を拝見出来て幸せでした。
また来年も楽しませていただきますね。

明日から帰省いたします。
なにやら大荒れのお天気になるようですので
そよこさんもお気を付けてお過ごしください。

良いお年を~!
[ 2010/12/29 14:01 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。

クリスマスからお正月へと、ほんとにあっと言う間で気ぜわしいですね。
街にも買い物客があふれ、昨日今日はさすがに年の瀬を実感いたします。

絵日記の「絵」の代わりにカメラを使っているだけの平凡なブログですのに、いつも見に来てくださってありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

お天気の方、大晦日から大荒れだとか。明日はまだぎりぎり大丈夫じゃないかと思いますが、道中お気をつけて。
ふるさとでのお正月、ゆっくり楽しんでいらしてくださいネ。
よいお年を。(*^。^*)
[ 2010/12/29 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

