遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れたい記憶


blog110126


外で仕事している人に売れ行きがいいらしい電動ハブラシ。
私は家にいますから、食事の後には自宅の洗面所で普通のハブラシを使っていたんですが、昨年秋に旅先で使うつもりでP社の音波振動ブラシ・ポケットドルツ(写真)を一本買って旅行に出かけました。
それが、新幹線の中でたった一度使っただけでお蔵入りになりかけてます。

だいたい早朝4時台に起きて6時半の新幹線に乗る段階で既に睡眠不足と疲労。食欲もないのに揺れる新幹線の中で無理やり朝食のお弁当を食べて、すぐに洗面コーナーへ行って揺れにバランスを崩しながら口の中へドルツを突っ込んでガシガシやっていたわけです。
そしたら急に……うぇ…気持ち悪い……と自覚した10秒後には洗面ボウルいっぱいにコマモノを広げておりました。
これからお客さん増えてくるのに。しかもグリーン車の、トイレの中ならまだしも通路とのしきりカーテン一枚もない手洗い場で朝っぱらからド派手なゲロリンパ。ゆ、許してたも~~

その後、ドルツを見るとこの朝の醜態を思い出して、どうしても使う気になれないんですよ。
ま、自宅にいる時には特に必要ないんですけどね。でも、このまま使わないなら意味のない買物したアホ、ゆうことです。
あきまへんな。こんなことでは。自分が買ったモノに対して責任持てよってことですな。



[ 2011/01/26 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

