遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観梅散歩


blog110305


まだ寒気が残っているものの午後からよく晴れてきたので、夫と散歩がてら梅林が有名な市内の神社へ行ってきました。
全体的には六~七分咲きですが、好天に誘われてか人は多かったです。
地元にいながら初訪問の神社でした。
梅は……なんだかバラのような豪華な八重が多く、凛としたイメージとはちょっと違っていましたが、それなりに満足して(?)帰ってきました。
万歩計は8000歩どまり。
でも「歩いた、歩いたー」と気が大きくなって、おやつパクパク。
夜は夫が作ってくれた明太子クリームパスタを、これまたしっかりいただきました
明日も1時間くらいは歩こう…… ←コソコソ


[ 2011/03/05 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

