遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜日和


blog110409


明日は大阪府議会選挙。
午後、時間ができたので夫と二人、散歩がてら期日前投票に行ってきました。
桜は満開の見ごろをほんの少し過ぎたくらい。一番きれいな時かもしれません。

ゆさゆさと大枝ゆるゝ桜かな   村上鬼城

[ 2011/04/09 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
わっ、夕暮れでしょうか。

選挙に行く前にマニフェストを見直しても、何も争点になっていないし困惑しました。
イメージとバックボーン、喋り口とかだけ見て入れるのも何だけど、行かないのは気分が悪いし。
東京も、確かにどなたもどうも・・と思いましたけれど、やはりあの方・・・・。
個人的にしんなりしてしまいました(苦笑)。

どんな大災害でも桜はもうすぐ咲くんだなぁと思っていましたが、過ぎていってしまいますね。
[ 2011/04/11 11:53 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
暑くなってくると散歩もしんどいので(笑)、夕方に出かけてます。
桜のように色が薄い花は真昼間のぎらぎら強い日差しより、どちらかと言えば早朝か夕暮れの淡い光の方がきれいに見える気がしますねー。

私も今回絶対にこの人に一票投じたいと強く思えるような候補者はいないので、正直テンション低いんですが、せっかく一票持ってるんだから…と無理やり選んで名前書いてきました。

都知事…素人の想像でもかなり激務じゃないのかなと思うんですが、あの御年でこれから四年。大丈夫なんでしょうかねぇ。でも競争相手になるような他候補もいなかったからまぁ自然の成り行きというか…(^_^;)。
[ 2011/04/11 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

