遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら色


blog110413-1


クラブハリエのバームクーヘン。今の時期は春限定の桜パッケージ。




blog110413-2


朝夕けっこう冷えるせいか、桜がまだ散らずにきれいです。
次の雨までもちこたえてくれるかな。



[ 2011/04/13 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
たまご色
春には桜のパッケージのパターン、増えましたね。今日、京ラスクというのをいただいて、ラスクかと思いきや俵屋吉富のもの。御池煎餅みたいなブツですが、これも桜パッケージになっておりました。

バームクーヘンの黄色が映えてきれいですね。
[ 2011/04/15 00:51 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんにちは。
別にパッケージで味が変わるわけでもないのに、季節限定の包装をしてくれると嬉しかったりします(笑)。

「京ラスク」、まだ食べたことがないのですが色とりどりで可愛いですね。
御池煎餅みたい・・・ということは、麩菓子のような食感なのかな。
そういえば御池煎餅、大好きなのにしばらくご無沙汰しています。食べたい~(≧▽≦)
[ 2011/04/15 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

