遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空き家のケア


blog110506-1


今日は夫の実家(空き家)の掃除(草引きだけ)に滋賀へ行ってきました。
塀の下のコンクリと道路の境目に生える小さくて硬い草が厄介なんです。
角家なので、草引き範囲はもう一面たっぷりあります。
でも、どうですか?目立たない程度にはきれいになってるでしょう?
頑張りましたー



blog11050-2


庭の中には白いきれいな花が咲いていました。
無人の家なので、桜の開花も楓の紅葉も家族の誰一人見ることなく勝手に咲いて散っていきます。



今年のGW、私の実家へは行きませんでした。
父と妹が風邪で体調を崩しているので例年の家族行事である食事会も無理と、直前に連絡がありました。
介護帰省は今月もするのでその時に様子を見てくるつもりです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

