遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はとっくに始まってたけど


blog110708
さくらんぼ♪  ダーラナホースものぞきに来てます。


梅雨開け宣言でました。
やれやれ、夏が長そうですねぇ。



[ 2011/07/08 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
さくらんぼの実る頃
そよこさん こんばんは。

わ~~可愛らしい、美味しそうなさくらんぼですね~♪
ダーラナホースがものすごく食べたそうにしてる気がします(^O^)

梅雨明け、これから夏本番ですね。
関西の夏って気温を見ると、私には想像しかねる暑さなんですよね(・.・;)

背景がモダンな感じに変わったんですね(^.^)
[ 2011/07/09 21:49 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
気軽に食べるにはアメリカンチェリーの方が経済的だしお味も悪くないと思うんですが、さくらんぼを食べ始めると、やっぱりこっちの方が繊細な甘さで断然おいしいですよねー。

ここ数年の京都や大阪の夏はほんっとに厳しい暑さです。
節電は承知の上ですが、さすがに煮炊きする時などはエアコン使わずにはいられません。
昨年ほどの暑さではないとの長期予報だったのですが今年もなにやら・・・とイヤな予感が・・・v-404

梅雨が明けたので、気分転換にテンプレート変えてみました。(^o^)
[ 2011/07/09 22:16 ] [ 編集 ]
梅雨もあけて
あっ、素敵なテンプレートですね。
たまたまワタシも、じぶんちのが椅子にひざ掛けが乗ってる写真のままだしどーにかしようとしたところでした。
あれこれ見て、結局以前に使っていたものに逆戻り。やれやれ進歩がありません。

きれいな頁にきれいな写真、ゆったりとした時間をご馳走になりに、またお邪魔させてくださいませ。きょうは丁度、そよこさんのご近所からお客さんがありました。親近感がわいてしまいます♪
[ 2011/07/10 17:53 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
ちょうど次の記事を更新している間にコメント下さっていたんですね。あちがとうございます(^^)

基本的に面倒くさがりなので、四季を通じて使えるようなテンプレが好きなのですが、六月にたまたま雨模様のを使ってしまったため、梅雨明けして変えた方がいいかなぁ……と(^_^;)。
用意されているテンプレってとてもたくさんあるようで、コレで決まり!もう浮気しないというものをなかなか見つけられませんねぇ。
飽きっぽいところもあるし(笑)

灼熱地獄の大阪からそちらへ移動されたお客様、うらやましいです。
あ、でもこの季節、西日本はどこも同じかなぁ(^_^;)
[ 2011/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

