遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に欲しいもの


昨日再びダウン。

日差しが直接入ってこない屋内でもけっこう暑いんですね。
モップで埃を取って掃除機をかけた後、炎天下を歩いて買物から戻ったら、ひどい頭痛。やがて吐き気。
ゲーゲー吐きまくった後、水分補給して頭と首に保冷剤巻いて、エアコンかけて夜まで寝てました。

涼しいスーパーで買物している時もなんとなく体調悪かったし、土用の丑の鰻、せっかく買っても食べられそうな感じじゃなかったので二の丑に食べようと、今回はパスしました。
たぶん掃除している時から軽い熱中症の気があったんだと思います。
この時期、掃除機から出る熱風にも注意した方がいいかもしれませんね。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 新型 550iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 新型 550
()
iRobot

商品詳細を見る



↑ 欲しいな~
毎年、夏になると言ってるんですが、もう本気で買ってしまいそう(^_^;)。
[ 2011/07/22 16:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

