遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジューサーバーへの道


BOSCH コードレスハンディブレンダー MSM6A60JPBOSCH コードレスハンディブレンダー MSM6A60JP
()
BOSCH(ボッシュ)

商品詳細を見る



ジュース作りに重宝なのが、このブレンダーです。
コードレスでどこへでも持って行けるのが一番のウリですが、私は充電器がそのまま収納スタンドになっている点を評価します。

この手の調理器具、使うときだけ出して普段は箱にしまっておくと、遠からぬ未来に死蔵品と成り果てることは自分の経験上まず間違いないと思われます。←キッパリ!
いつも目につくところにあると、使用頻度もぐんとアップですね。



blog110810


飽きっぽいくせに意外と凝り性な面もある私、今年の夏はすっかりジュース作りにハマって、もはや「ジューサーバーのおばさん」と化しております。


最近同じような記事ばっかりでホンマ気ィのきかんこっとす。
そやかて毎日暑いし、どっこもよう行かんさかい「お外写真」が撮れてまへんの。

blog110810-1

今日もこれどすわ。
午後4時過ぎても37℃近いてもう~ええ加減うんざりやわ~。(;一_一)



[ 2011/08/10 17:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

