遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩夏へ


夏季休暇が終わった夫、今日から出勤です。

私の日常生活はなんら変化なし。
朝昼の食事の支度が一人分減るくらいですね。
暑さがとことん苦手になってしまった今、真夏の炎天下に走り回って遊んだり旅行したり、毎日何か楽しみがあってバタバタ動いていた子どもの頃の夏休みがなつかしいと言うより、信じられないです、その元気さが(@∀@;)


blog110822


早めの秋雨前線みたいなお天気が続きますが、今朝は久しぶりにきれいな青空を見ました。
風船かずら、そろそろ種を取り置きしなくては。



[ 2011/08/22 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

