遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休


今月一度目の三連休。
こちらは朝のうち晴れて蒸し暑く、午後は台風の影響か、ざーっと本降りになりました。

お出かけにはあいにくの天候が続くようですが、その分ゆったりと夏の疲れを癒すのもいいかもしれません。
しっかり休みましょう。



blog110917

うー、この子がどいてくれないと発車できません(^_^;)



[ 2011/09/17 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
夕日といい、かまきりさんといい、お写真がとても素敵です。やはり、カメラ欲しくなってしまいます。

台風の影響で、ホントにむしむしします。昨日、行時を済ませたので草臥れ、今日の午後は少しのんびりいたしました。休みましょうと言っていただいて、妙にうれしく。

彼岸もくるし、爽やかな秋の到来希望です。
[ 2011/09/18 16:38 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
猛暑→残暑でここ二ヶ月は景色を撮りに行くこともなく、たま~に撮っても家の近所ばかりです(^_^;)
画像にこだわるなら、やはり一眼なのでしょうけれど、あの重さに耐える力が抜けてきてミラーレスの軽い一眼がせいぜいって状況になっております。

台風、またも鈍足っぽいので週明けからの被害が心配ですね。
今度こそ雨風と共に夏の熱い空気も運び去ってほしいものです。

気力も体力も、もう若いころのようにはいきません(笑)
休める時にはちゃんと休んで、のんびりいきましょうね~。

[ 2011/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

