遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス


blog111225


雪は降らなかったけれど、寒い寒いクリスマス。
節電のことが頭にちらつきながらも、つい暖房器具に手を伸ばしてしまいました。


[ 2011/12/25 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
クリスマスも過ぎ・・・
そよこさん こんばんは。

そよこさんちのクリスマス、素敵ですねぇ~(*^_^*)
真っ赤な靴下は可愛いし、リースは大人っぽいシックな感じですね。
きれいなグラスの向こうには美味しそうなお料理がちらっと見えます。

前の記事の小さな男の子と女の子もかわいくて、お話の世界みたいです。

サン・テグジュペリの『人間の土地』読まれましたら感想お聞かせくださいね。
私は「ナイトメアビフォアクリスマス」と「34丁目の奇跡」を観て過ごしました。
[ 2011/12/27 20:51 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
最近はもう買わなくなったクリスマスグッズですが、以前自宅で子どもたちにピアノを教えていた頃に集めた飾りがゴチャゴチャ残っているので、虫干し的に(^_^;)毎年取り出してきては飾っています。
新しいのは男の子と女の子とスノーマンの北欧ノルディカのニッセだけかな。
ビーフシチューとサラダにオードブル、ワインの夕食も毎年変わりばえしないのでお恥ずかしい限りです(笑)

大掃除もしないのになぜか忙しい年末、なかなか本を手に取ってゆっくりする時間がありません。
図書館に予約しておいた本も届いたんで、まずはそっちから読もうかと思案中です。
ミツコさんはクリスマスにぴったりの映画をご覧になっていたんですね。
ナイトメアは何度見ても素晴らしく、大好きな作品です。
[ 2011/12/28 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

