遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年はじめ


blog120101


あけましておめでとうございます。
穏やかな一年でありますように。

今日は夫と二人、滋賀の実家へ新年の挨拶に出向き、お昼とお茶の時間をいっしょに過ごしてきました。
いつ以来か忘れたほど久しぶりにスカートで出かけたところ、ブーツをはいていたにもかかわらず膝のあたりがスースーしてたいへん寒い思いをしました。風邪をひいたかもしれません。
寒空でも薄着にショートブーツで颯爽としている若い人たちのようにはいかないものですね。新年早々自分が「冷え性オバサン」であることを思い知らされました(笑)。
そんなわけで今年もやはり失敗が多そうな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




[ 2012/01/01 21:34 ] 歳時記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

