遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tea break


blog120208-1

今日はたくさん家事をしてお腹が空いたので、焼菓子をパクパクパクパク……。
クグロフやパウンドケーキ、けっこうなボリュームいただきましたよ。(^_^;)




blog120208-2

クッキーも。
よく見たら賞味期限が二日過ぎていましたが、まだ大丈夫でした。
味が変わらないうちに早く食べてしまおう。



買い出しに行く途中、はらはら降る雪の中を遠回りのドライブしている時間が楽しかった。




[ 2012/02/08 22:08 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

美味しそうなお菓子たち…。
実は、昨日(もう一昨日)の夜、そよこさんが夢に出てきたんです。
そして、夢の中でお菓子を勧めてくれたのです。
もちろん、お会いしたことないのでお顔とか姿がわかるわけではないんですけど、そこにいるのがそよこさんだと夢の中では認識してるんです。
夢って不思議ですね~。

[ 2012/02/10 01:05 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。

うひょ~~、私もついにお会いしたことのない方の夢の中にまで入り込む力を得たのですね~(@∇@)

ありえない夢というは三年~五年に一度くらいの頻度でみんな見ているみたいです。
私は昔、天皇陛下に弁当を作って届けなくてはならず、おかずが思い浮かばなくて激しく苦悩している夢を見たことをおぼえています。ほんっとに夢でよかったと起きた時にほっとしました。(^_^;)

次回ミツコさんの夢の中へ登場させていただく折には、和菓子も洋菓子も詰め込んだリュックを背負って参上いたします!!
[ 2012/02/10 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

