遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチごぶさた(^_^)


三月に入ってもう五日めですね。
忙しくて更新しばらくサボってました。(;^∀^;)

風邪か花粉症かわからなくなっていた鼻グズグズでしたが、風邪が治ってくるにつれて鼻の調子もましになってきました。
今年は花粉シーズン前から病院で処方してもらった予防薬を毎日服用してきたのが効果を上げているみたいです。この程度の症状で最盛期の初夏までをのりきれたら御の字なのですが。



blog120305

しばらくカメラを手にしていなくて……冬っぽい写真ですね。(^_^;)
夜更かししていた寒い夜、キッチンでいれたコーヒーを部屋に運んできてパソコンの横に置いたその手で撮った写真。たぶん一月の末くらいだったと思います。
そろそろ春の風景を撮らなきゃね。




[ 2012/03/05 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

鼻の調子が悪いのって辛いんですよね~(:_;)
花粉症の方はほんとうにたいへんだと思います。
お薬が効いてるようでよかったです。

コーヒーカップに春が♪
見ていたら、ぬり絵をしたくなりました(^^ゞ

のんびり、まったりが心地よくていつもお邪魔させていただいてます。
そよこさんも、のんびりまったり更新してくださいね(^.^)
[ 2012/03/06 21:32 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。

病院で出してもらっている花粉症の薬は眠くなるので毎晩寝る前に飲んでいます。
一日一回の服用でいいというのが胃もあらさなくてすむので助かっています

アラビアのパラティッシの黒はずっと前から気にはなっていたのですが、誕生日にふと思い出してカップ&ソーサーと小さなプレートを買いました。北欧らしい柄物は黒と白だけでも寂しい印象になりませんね。

最近またガーデニングの方が忙しくなってきて一日があっという間に終わってしまいます。
もう少し要領よく時間を使って、落ち着いた暮らし方をしなきゃなぁ・・・と思ってはいるのですが(^_^;)。
のんびり(し過ぎ)なブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。v-410
[ 2012/03/07 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

