遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐


今日の嵐、すごかったですね。
台風なみと予報で伝えていましたがまさにその通りで、雨戸がガタガタ鳴って叩きつけるような雨音が怖かったです。


blog120403

こういうハンギングふうの小さな鉢は、暴風雨が来る前にすべて下へおろしました。
それでも風にぶっちぎられた枝が飛んだりしていたので、明日にでも様子を見てケアしないとだめかもしれません。


ここしばらく本当に忙しくて、パソコンを立ち上げていても自治会の資料作りばかり。
苦手なExcelで時間ばかりかかります。
庭仕事も急ぎたいのに全然やってないし本も読めないし、つまらない。
そろそろキレそうなので、明日は何もかも放り出して久しぶりに京都で優雅な時間を過ごしてくるつもりです。
嵐の後は一転、晴れるといいなぁ。



[ 2012/04/03 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
花冷え
毎年寒いお花見シーズンですが、今年もお天気が定まりませんね。嵐のあと急に満開になった桜はこの週末くらいしか持たないのかもしれません。少しホッとなさることが出来たでしょうか?

ハンギングも素敵です。
[ 2012/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
今年はほんとうにいつまでも寒さが残っていますね。私、まだ電気毛布使っています。(^_^;)
まぁ、黄砂も来てるみたいだし、花粉症の鼻はむずむずするし、桜も光の強さに反応するのか寒くても咲いてきましたし、ゆっくりと春は進んでいるのでしょう。

ハンギングポットのクローバー、暴れるにまかせていますが「素敵」に見てくださってありがとうございます(笑)。お花にも全然かまってやれず、ほったらかしです。
たかが自治会とどこかでタカをくくっていました。後悔しています。
年度代わりだから仕方ないのですが、ほんっとに忙しいです。まだ始まったばかりなのに、来年の、任期が終わって解放される日のことばかり考えてしまいます~。
[ 2012/04/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

