遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しすぎて


一週間くらいずっとかかりきりだった資料作りを終えて昨夜の会議になんとか間に合わせました。
自分の机の上にプリンタが出っぱなしという今までにない状態に自分で驚いています。
夕食後の会議は2時間40分ほど。終わって帰宅するとへとへとで何もする気が起こりません。
今日は会費の徴収作業。
明日は、早朝から通学路の交通安全立ち番のため、旗とタスキをあるだけ抱えていって現場で人員配置。夜は21時からパトロールに参加。終わったら参加してくれた人たちに飲み物を配ります。昼間に飲み物の数を確認して並べておかなくては。

わたしの自由な時間よ……いずこへ消えたのじゃ~~


ということで、写真もないつまらん記事ですみません。
また時間ができたら、更新しますね。

も~絶対に今日中に土曜の朝刊読んでみせるんだから~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






[ 2012/04/08 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
大変!
自治会ってそんなに大変なんですね!
資料作りから交通安全の立ち番、なおかつ飲み物の配布まで~(*_*;
それって時給ゼロ円なんですよねー。
まるで制作のAD(アシスタントディレクター)のようですわん!

お身体壊しませんように。
うまくやってくださいませ。(手抜きはできないかもですが(^_^;)
[ 2012/04/12 17:52 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
8年前に当たった普通の班長くらいなら、そう負担を感じることもなかったのですが、本部役員は忙しさが全然違い、しょっちゅう召集されております。
特に年度が替わったばかりの今月は慣れていないところへ仕事が次々と……_| ̄|○
時給はもちろんありません。タダ働きですぅ(-_-;)
ほんと、早くコツをつかんで適当に手抜きしないとたまりません。
ああ~遊びに行きたいなぁ。お花見もほとんどしないうちに桜の季節が終わってしまいそうです。
[ 2012/04/12 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

