遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解放感


三週連続の後、一週お休みがあって、その後七週続いた週末ごとの自治会関係の召集が昨日でやっと一段落。
次の週末はどこへも行かなくていいんだと思うと、すごい解放感。(笑)

blog120611

今日はこんな表情で一日だらだらと過ごしました。
リラックス~(* ̄∀ ̄) ~♪

[ 2012/06/11 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまです。
めいっぱいだらだらしてください!
でも、ウイルスとかにつけこまれぬようにご注意下さい!

可愛いその子は、からだとかお顔とか?こするものなのでせうか?
[ 2012/06/12 16:24 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんにちは。
はい~、だらけ過ぎております。v-407
梅雨どきって食中毒も多いんですよね。
寒かったり急に真夏日になったりと相変わらず不安定な気象条件なので、ウイルスなどはびこりそうで怖いです。気をつけなくてはいけませんね。

お風呂グッズをもらった時に入っていたオマケの子なのですが、なんとなくゴシゴシこするのがかわいそうな気がして使わないまま月日が経っています。
いつもは洗面コーナー近くのバスケットの中にいるのですが、目に触れる所に出してこないと忘れてしまうなぁ…と思ってひっぱり出してきました。

暑くなる前に普段しそびれている箇所の掃除をしようと思うのですが、忙しかった日々の反動なのか(笑)、今週はとことんサボってしまいそうです。(^_^;)
[ 2012/06/12 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

