遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四分の一


今年も後半に入りました。
いつもは月日の速さに唖然とするばかりなのですが、自治会役員をやってる今年に限ってはもっと速くてもいいくらいに思えます。(笑)

とは言っても春からどうやら三ヶ月、任期の四分の一が終わりました。
あまりに週末ごとの召集が続くのでイライラしましたが、六月の後半に何もない時が二週あって息がつけたし、ずいぶん気持ちがらくになりました。慣れてきたってことでしょうね。
今月も班長会議・第二回会費徴収・夏祭り準備会議・新名神対策委員会・夏休み夜間パトロール……等々ありますが、一つ一つ淡々とこなしていくしかないです。
しんどいメにあってる本部役員の間では、おかげでだいぶ仲間意識が芽生えてきましたよ。


blog120701

昨日は少し体調が悪くて、恒例の夏越祓・茅の輪くぐりにも行けませんでした。
苦手の夏が年々過ごしづらくなってますが、ちゃんと体調管理して乗り切らなくちゃ。

今朝、庭の暗い片隅で灯りのように咲いていた白いカラー。
この時期、開花しても雨に打たれて花の命は短いですが、すっくと伸びた花茎が力強く、見惚れる美しさでした。


[ 2012/07/01 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

