遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命-花も虫も


blog120705

梅雨真っ只中、我が家のアジサイも次々咲き続けています。
雨に濡れている風情が美しい花なのに、ここ数年あまりそういう写真を撮っていません。
雨の日に外へ出るのが億劫で、しかも傘をさしながらカメラを…というのが面倒で、かといってカンカン照りの暑い日もしんどい。
結果、薄曇りのはっきりしない光線の下で撮った写真ばかり溜まってきます。(^_^;)

そんな一枚の中、偶然写っていたカマちゃん。少しアップにしてみました。
きっとこの春にうちの庭のどこか生まれた子でしょう。
たくましく生きのびてほしいな。


[ 2012/07/05 20:11 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

