遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況


忙しくて、なかなかブログ更新ができませんが、夏バテには至らないギリギリの体調でなんとか頑張っています。

今日は日帰りで実家へお盆帰省してきました。

自治会の夏祭り関連行事が終わるまでは毎日なにかしら準備に追われて他のことが手につかない感じです。
オリンピックもいつの間にか終わっていました。
競技のライブ放送は一度も見ることなく、朝6時頃からのニュースで結果を知る程度でした。
パラリンピックが好きな夫は、これからが楽しみだそうです。
[ 2012/08/13 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

