遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙につき


せっかく見に来てくださったのに、ブログの更新がずっとないままで申し訳ありません。

今年は自治会本部の役員で何かとバタバタしておりますこと、四月からここにも書いていましたが、その自治会最大の行事である夏祭りが19日に終わりました。
後の処理(行事報告書や金銭収支報告書の作成、各ブロックごとの清算、業者への支払い、協力者へのお礼など)に追われていたところへ予期しないトラブル(お祭りの関係事項です)が発生して、ここのところパソコンを開く時間も心の余裕ありませんでした。
日常復帰までにはもう少し時間がかかりそうです。
正直、自治会というものがこんなにたいへんだとは思いもしませんでした……。(;一_一)
問題対処が終わったら、またゆるりと再開させていただきます。

厳しい残暑が続きますが、どうぞお元気で。

[ 2012/08/23 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

