遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス


14日に一つ自治会の仕事を片付けた後、20日の土曜まで珍しく予定がなかったので7月以降ずっと行けていない介護帰省に当てようと考えていました。
母に電話したら「お父さんは腎機能の数値が少し悪化しているのと、例の幻視の他は変わりなく過ごしているから来なくていい。自治会が忙しかったみたいだし、休んでリフレッシュする週にすればいい」と言ってくれたので、帰省をパス。
実際は昨日も今日も一度で終われなかった14日の仕事の続きに追われ、なかなか自治会気分から抜け出せませんが、可能な限り今週はゆっくりして気分転換したいと思っています。


blog121016

昨年の秋、旅先で見つけたチョコレートコスモス。
そういえばコスモスはそろそろ見ごろかな。
今年は自宅の庭にも植えていないし、散歩がてら畦道に群生しているところを探してみようかな。



[ 2012/10/16 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

