遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早寝の毎日(^_^;)


明日は忙しくなりそうなので、今日まとめて家事を片付けました。
合間に先週スターチャンネルで無料放送していた「ダウントン・アビー」の録画を「ながら見」…のつもりが、貴族のハイソな暮らしぶりが美しい映像とストーリーの面白さに惹き込まれて、モップを持ったまま真剣に見入ってしまいました。
でもこれ、なぜか夜寝る前に見るとすぐ眠ってしまうんですよね。
これだけじゃなくて、他の番組も30分くらい見てるうちにいつの間にか意識失くしてる…(@_@;)
一日終わってベッドに入ると、すーっと電池切れ状態になる自分が不思議です。昔はかなり宵っ張りだったんだけどなぁ。やはり老化なんでしょうかね。




blog121025

50代で早くもパワー不足に陥った感のある私には、80歳超えてもう一度国会へ!と意気軒昂な元都知事が異次元の超人のように見えます。
まぁ確かに別世界の方ですが。(笑)



[ 2012/10/25 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
体力
こんばんは。
見慣れた都庁の建物だと思ったら、あのお方の話題ですね(^^)

80才超えて国政に帰り咲こうとは、見上げた根性だなーとは思うけど、年内に都知事選をやるそうで、税金の無駄使いにしか思えません。

歳のせいか一度引いた風邪が二週間も治りません。
元都知事の爪の垢を煎じてのもうかしら?(^^;;


[ 2012/10/27 00:07 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
相変わらずお元気で攻撃的ですよね(笑)>元都知事
なんだか頬がこけた自民党の息子さんより体調がよさそうに見えますよ。
そうかー、知事選あるんですよね。どのくらいのお金が動くのかわかりませんが、任期途中で突然ですからいろいろ調整もたいへんだと思います。
マキコ大臣が「暴走老人」とこきおろしていてました。
もし国会でこの二人が激突なんてことになったら、すごい迫力でしょうね~(^_^;)

風邪二週間はしんどいでしょう。v-404
これから寒くなっていく時期ですから、温かくして無理しないで早くよくなってくださいませ。
鼻がぐすぐす…の段階でなんとか止まっている私も悪化させないよう気をつけます。v-218
[ 2012/10/27 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

