遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了


blog121104-1

十一月に入って早くも四日目。
この写真を撮ったハロウィンの日からそう時間が経っていないのに、我が家のヘンリーヅタは今日見ると紅葉がだいぶ進んでいました。
心にゆとりのない今年は、いつも一番身近な植物から季節の歩みを知らされてハッとしていた気がします。




blog121104-2

晴天に恵まれた昨日、自治会と子供会主催の「子どもみこし」(秋祭り)が無事に終わりました。
役員は前夜の準備、当日は朝8時から午後1時頃までつきっきりで、終わった時点ですでに私はガス欠気味でしたが、気力をふりしぼって同日夜の班長会議もこなして、いよいよ風邪がヤバイぞ…と感じながら休んだんですが、案の定、今朝はダウン。
でも、初夏以降毎月のようにあった自治会の連続イベントも昨日のお祭りでようやく終わり、年末の夜警の後、年を越すといよいよ次年度への引き継ぎ準備に入れます。
今月はしばらく活動予定なしなので、この間にゆっくり休んで大復活(^_^;)したいと思います。
まずは風邪を治さなければね。 
夫もうつる、うつると怖がっていますので。(笑)



[ 2012/11/04 14:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

