遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽の記憶


blog121124-1

宍道湖の夕陽。(10月29日)


blog121124-2

湖面を照らす光の道がきれいでした。



明日は夫の父の十三回忌で滋賀へ行ってきます。
風邪、少し咳は残っているものの、ほぼ完治しました。
12月には私の実家へも行かなければ。
介護帰省、7月からさぼりっぱなしなのです。




[ 2012/11/24 21:50 ] | TB(0) | CM(2)
夕陽
宍道湖の夕陽、綺麗ですね。

お風邪も良くなられたようですが、ぶり返さないようご注意くださいね。
今年の風邪はかなりしつこいですよ。

法事は無事終わられたかな?
自治会のお仕事が無くてもやっぱりお忙しいのね(^^ゞ
お身体ご自愛くださいね。
[ 2012/11/27 16:21 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
夕陽は空気が澄んで張りつめている冬がきれいですね。
寒いので夕方から出かけるにはかなり勇気がいりそうですが(^_^;)。

風邪は、自治会の仕事が小休止している間に必死で治しましたが、来月はまた夜警が何日かあるので気をつけようと思っています。
ねこさんも完治なさったでしょうか。
若かったころと違って、最近は風邪ひとつでも体へのダメージが大きくなったような気がします。

義父の十三回忌、無事に終わりました。
帰りに京都駅近くのホテルで食事をしましたが、紅葉狩り本番で、もう唖然とするような人、人でした。
忙しくて今年はあきらめていますが、来年は「京都紅葉散歩」復活させたいです。v-410
[ 2012/11/28 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

