遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ一段落


blog121213.jpg

穏やかな日差しが嬉しい。
やはり最高気温が10℃超えると過ごしやすいですね。

例年、12月も半ばになれば我が家の玄関もなんとなくクリスマスの装いを意識しているのですが、今年はリースさえ飾っていません。何もかも面倒くさいって気持ちの方が勝っていて……。だめみたい(^_^;)





初めてでもできる「会計」初めてでもできる「会計」
(2011/04/15)
宮田 昌一、名和田 是彦 他

商品詳細を見る


去年の今ごろ、自分がこんな実用書を読むなんて想像もしなかったなぁ。(笑)



[ 2012/12/13 19:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
可愛い!
おつかれさまです!

ワタシはごく普通のことさえ、億劫で。。
可愛い多肉植物が映えるのも、ドアが綺麗ならこそですね。
ウチなんて、恥ずかしくてお見せできないです。
今日見た古雑誌には、玄関周りが散らかってると太ると。
気持ちにしまりがないという意味で当たってる!と思いま
した。どうしましょ。
[ 2012/12/16 19:48 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
いえいえ、うちのドアもよく見ると掃除が行き届いていないことがバレバレです。v-356
夏は「暑いから」、冬は「寒くて…」となかなか動かない私。今年は忙しさを言い訳に春も秋もサボりまくりました。(^_^;)
今年はもう太るに任せて、年が明けたら少しずつ気を引き締めにかかりましょうか・・・と言いつつ、暖かくなるまですべて放っておきそうな自分が怖いような、なさけないような・・・((((;゚Д゚))))
[ 2012/12/16 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

