遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノルディカのサンタ


blog121225-1.jpg

サンタ三人組。「お悩みサンタ」「寝ているサンタ」「よくばりサンタ」




blog121225-2.jpg

今年は「そりを引くサンタ」が仲間入りしました。




blog121225-3.jpg

Merry Christmas!



[ 2012/12/25 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おらぁ サンタだ!
そよこさん こんにちは。

クリスマスが過ぎるとあれよあれよという間に日にちが過ぎて、今年はもうあと4日しかありませんね(^_^;)

なんて可愛らしいサンタさんたち(*^。^*)
お悩みサンタ、撫でてあげたい♪
そりを引くサンタさんはお洋服が緑色なんですね。
そりはけっこう重そう…やっぱりトナカイくんに助けてもらわないとバテちゃいそうですね。

あら?そういえば、そよこさんちには、もうひとり別の、忙しそうなサンタさんがいらっしゃいませんでしたっけ?
今年はお休みですか~(笑)
[ 2012/12/27 13:07 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
昨日(26日)の朝、スーパーの練物売り場でクリスマスのテリーヌが全部お正月用のさしみかまぼこに変わっていました。たった一日違いで一気にお正月ムード、素早過ぎですねー。(笑)
私は相変わらず自治会の仕事を毎日のようにやっているせいか、あと4日で今年が終わるという気がしません。なーんにも新年の準備(?)していないのに焦る気もなくて、このままいくとバタバタしているうちにいつの間にか年が明けていた…という感じになるんじゃないかと思います。

そりを引いている子は向きを変えたりする時によく後へひっくり返ります。やっぱり荷が重いのかなぁ。(笑)
欲張りサンタは顔が可愛いので前から見るといいのですが、後ろ姿はすごくガメツそうです。
自転車サンタ、出てはいたんですが二階担当で、カメラの前に登場する機会がありませんでした。私の目を逃れて今年はサボッていたんじゃないかな。(笑)
[ 2012/12/27 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。