遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。


ふと自分のブログを見たら、クリスマスのままでした。(^_^;)

28日から毎日二回ずつの歳末夜警と、終わった後の参加者への接待等で午後11時前に帰宅した後はお風呂に入って寝るだけで精一杯…と年末も自治会まみれで新年に入ってしまいそうです。
いやになることも度々ですが、これも来年3月いっぱいまでなので、あともう少し頑張ります。

更新も少なくなってしまったブログを読みに来てくださってありがとうございました。
年明けもいろいろ用事を抱えていて、なかなか思うように書けないかと思いますが、余裕を取り戻せるはずの春を楽しみに、無理せず続けていくつもりです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




blog121230.jpg



[ 2012/12/30 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
よいお年を
そよこさん こんばんは。

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
自治会のお仕事でお忙しい中の更新、たいへんだったのではないでしょうか。
楽しませていただくだけの私が、ブログを続けてほしいと思うのは我侭だとは思うのですが、そよこさんとお話しできなくなるのはやっぱりとても寂しくて…
これからも続けていただけると伺うと、とても嬉しいです(^_^)
どうぞ、ご無理なさらず、のんびりマイペースでお願いいたします。

お正月くらいはゆっくりと過ごされるのだとよいのですけど・・・。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2012/12/31 00:15 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
以前からそんなたいそうな記事なんて一つも書いていないブログなのですが、今年は内容どころか記事数まで大幅にダウンで、申し訳なかったです。
それでも暖かいコメントを入れてくださって本当にありがとうございました。
私の方こそミツコさんといろいろお話させてもらえることを楽しみにも励みにも感じて細々と続けてこられました。
今は写真を撮る気力も失せ気味な忙しさですが、4月からは以前の静かな暮らしに戻れると信じて、カメラも身近に出しっぱなしにしています。
年明けの五日に少し複雑な会計報告書を出さなければいけないので、お正月はそちらにかかり切りになるかなぁと憂鬱ですが、サクサクこなして早くらくになれるよう家事を思いっきりサボって頑張ります。(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
そういえば、ミツコさんは年女かな?
きっといいことがありますよ~(*^。^*)
[ 2012/12/31 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

