遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます


blog130103.jpg



今年もどうぞよろしくお願い致します。



[ 2013/01/03 23:04 ] 歳時記 | TB(0) | CM(5)
小 寒
お写真の赤がきれいで、沁みます。

震災以後に限らないのでしょうが、何がたいせつで、どこですり合わせをするべきか。何を許して何を諦めるべきなのか。そんなことが漠然と押し寄せてくる気がする新たな年の始まりです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/05 15:43 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
いっしょに植えてあるヤブコウジに実がつかなかった代わりにオタフクナンテンが鮮やかに紅葉してくれたので、なんとかお正月らしい鉢になりました。

選び取れなかったものに未練が残ることもあるでしょうが、どこかで線引きをしないと仕方がないですよね。
若い頃のように多くを望まず、まあまあかなぁ…と感じられるような一年であれば大儲けと思いたいです。 ←夢がないけれど。(笑)

相変わらずのブログですが、今年もよろしくお願い致します。


[ 2013/01/05 17:54 ] [ 編集 ]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。


鯛の付いたリースがとても可愛いですね。
ナンテンの赤ととてもよくマッチしています。

今年も早、一週間が過ぎてしまいました。
まだ正月休みのボケボケ頭ですが
なんとかエンジンをかけて頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/08 11:10 ] [ 編集 ]
松もとれ・・・
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

赤と白、すっきりと清々しい雰囲気ですね。

夫が東京へ発ち、通常の生活に戻りましたが、まだなんとなく動きが鈍い感じです。もともとシャキシャキ働いてるわけじゃないので、他人様から見ればいつも通りかもしれませんが(^_^;)

そよこさんは昨年はたいへんな一年であったことと思いますが、それもあと少しですね。
体調に気を付けて、恙なくお役目を終えられますように。
[ 2013/01/08 13:55 ] [ 編集 ]
今年も
ゆるゆると始動したかったのに、何やかやと追いまくられているそよこです。(^_^;)

>ねこ江戸さん
今年は鯛のリースしか飾る余裕がなくて、獅子舞やお多福のついた大きめのリースは引き出しの中でまた一年そのままです。

夫の初出が昨日だったので、まだ始まったばかりの気でいましたが、そうですね。もう新年が明けてから一週間経っているのですね。
私もずっとボケ続けていて三、四日前のことが思い出せません。_| ̄|〇
先が思いやられそうですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

>ミツコさん
年が明けてすでに二つ自治会の用事で引っ張られましたが、この先も週末はずっと予定が入っています。
ただ、今までと違って次年度への「引き継ぎ」(ああ~、いい響き!!)関係の用事が多いので、忙しくても頑張れます。v-91

ミツコさんのだんなサマ、単身赴任生活も三年目くらいでしょうか?
今年あたり、そろそろお戻りになれるといいですね。
いや、東京へお出かけの機会が増えるから、もう少しこのままがいいでしょうか?(笑)
うちはもう転勤ないかもー。定年までどうか会社が健在でありますように、と祈っております。(^_^;)
今年も楽しいお話聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2013/01/08 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

