遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COFFEE BREAK


blog130129-1.gif

お菓子の包装、こういうスッキリした感じが大好きです。




blog130129-2.jpg

このお店のお菓子の中では小ミミ、大ミミと名づけられたハート型のパイが好きですが、今回はミックスクッキーを買ってみました。



決まると思っていた次年度新本部役員も結局まだ決まらず、来月も相変わらず週末は全部自治会の予定が入ってしまって、どよ~んとした停滞感に包まれていますが、気を取り直して3月末まで自分の仕事をサクサク消化していくしかないと思っています。

[ 2013/01/29 18:12 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
今日から2月
そよこさん こんばんは。

1月も終わりましたね~。
次年度新本部役員は決まらなかったのですね(+_+)

このお店のお菓子、どれも美味しそうですね♪
包装もとてもおしゃれ、紺と白はノーブルでシックな雰囲気です。
子供のころ、紺に白の丸襟のワンピースがお気に入りだったことを思い出しました。

美味しいおやつを召し上がって、3月末までをのりきってくださいね。
[ 2013/02/01 20:48 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
つい先日新年を迎えたばかりの気でいましたが、もう一ヶ月終わってしまったんですね。
選出会議を欠席のまま本部役員に名前を挙げられていた方たちが、その後どうなったのか…明日また班長会があって集会所へ行くので聞いてみようと思っています。受けて下さっているのなら一応本部の人数確保となるのですけれど。v-388

紺と白のワンピース、清楚なイメージですね。(^^) 私も大好きな色の組み合わせです。
中学高校と私の制服はブレザーだったので、紺色に白いスカーフのセーラー服がうらやましくて仕方なかったです。

お菓子はついつい買ってしまいますねぇ。
ストレス太りに気をつけなければ。(^_^;)
[ 2013/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

