遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春まだ遠し


数日前はかなり暖かくて鼻の奥がムズムズし始めていたので、昨日病院で花粉症の薬を処方してもらいました。
いよいよこの季節か…と薬を飲み始めた途端、寒ぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))
強風の中、積もりはしませんでしたが何度も雪が舞う一日でした。




blog130208.jpg

カシミヤのベストとカシミヤ混ウールのセーター。夫の買物です。
加齢のせいか(笑)、最近は温かくて軽い衣服がいいみたいです。
重いコートや何枚もの重ね着ですぐ肩が凝るのは私も同じ。


三連休、早く寒い空気が抜けていってくれるといいですね。
ま、私は公園の掃除当番くらいしか予定がないのですが。(^_^;)


[ 2013/02/08 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

