遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へ


自治会の今年度会計監査、先日無事に承認されました。
あとは決算報告書と予算案提出なのですが、資産の項目の中の一つ「地区補助事業基金」の今年度の数字がまだ届かず作業が進みません。
これは市長の管理下にあるため、市からの連絡が自治会長へ来るのをじーと待つのみです。
で、私に時間ができたのと夫が休みだったので二人で京都へ出かけてきました。


blog130308.jpg

姉小路室町のシトロン・シュクレと三条東洞院のミディ・アプレミディ、二軒の洋菓子屋さんで好きなお菓子を買った後、三条御幸町の割烹・御幸町つばきで軽めコースのお昼ご飯を食べて帰りました。(カウンターだったので写真は自粛)
明日からのおやつも補充できたし(* ̄∀ ̄) ~♪、いい気晴らしになりました。



[ 2013/03/08 18:48 ] 京都のお店 | TB(0) | CM(2)
すてきなお店♪
そよこさん こんばんは。

自治会もあと少しですね。

京都のお店、どれも魅力的ですねぇ・・・
写真はなんだかパリのような雰囲気♪

美味しいおやつをいっぱい食べて、ラストスパートのエネルギーにしてくださいね(*^。^*)
[ 2013/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
自治会は今週末に総会(24日)資料を全会員に配布するため、各部門の資料作成と確認でてんやわんや中です。(^_^;)
私は一応会計部門の資料を昨日完成させたのですが、明日の確認会でOKが出ないとやり直しなのでドキドキしています。

京都のパティスリーも2000年頃から新店がどんどん増えていましたが、10年以上経って残っているのはやはり魅力のあるお店ばかりなのかな。
便利なデパ地下ですませてもいいのですが、本当においしいものやステキなお店を見つけるには時々街中を歩き回らないとだめなんでしょうね。
食べ物ばかり探し歩くのはキケンだとわかっていても、この春からはまた京都歩きを復活させたいと思っています。(^^)
[ 2013/03/12 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

