遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた


blog130504-1.jpg

毎年一体ずつクリスマスに増やしているスェーデンの伝統工芸、木彫り馬のダーラナホース。
昨年の12月に新しい子が来てからもう4ヶ月経つのに写真を撮ることも忘れていました。




blog130504-2.jpg

一昨年に来た子と並んでパチリ。
「幸せを呼ぶ」お守りたち、どうぞよろしくね。



*****



いつまでも寒気が抜けませんね。
夜、外食に出かける時も寒かったので夫に車を出してもらいました。
おかげでアルコールはなしのおとなしい(笑)食事になりました。



[ 2013/05/04 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

