遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から


二泊三日で旅行してきます。
東京と軽井沢。



blog130525.gif

最初は軽井沢を中心に信州と考えていたんですが、関西から信州方面へはわりに行きにくいんですね。時間もかかる。
軽井沢なら、名古屋から在来線で行くより東京から長野新幹線を使う方がらくだし早いです。

急遽予定変更になり、せっかく行くのなら東京で寄りたいところもあるし…ということで東京と軽井沢に一泊ずつして帰りも東京駅から新幹線で帰ることにしました。

新緑の軽井沢で風を切ってサイクリング…のつもり(あくまで予定)なので雨は困るのですが、週明けからは梅雨の走りかお天気は下り坂ですね。

では皆さまもよい休日を。(^o^)丿


[ 2013/05/25 15:27 ] | TB(0) | CM(2)
今日お帰りかな?
こんにちは。
今頃は東京でしょうか?

この時期の軽井沢はきっと爽やかだったでしょうね。
お天気もまずまずだったのではないでしょうか。
近畿・東海は梅雨入りしたとか
関東は明日から雨になるらしいので、そよこさんは丁度良い時期に
いらっしゃれて良かったですね。
きっとこちらももうすぐ梅雨入りだと思います。

写真付きレポを楽しみにしています(*^_^*)
気を付けてお帰り下さい。
[ 2013/05/28 13:39 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
昨夜遅くに帰宅しました。
旅行中に近畿は梅雨入りしたようで、新幹線で滋賀まで戻ってきたら雨が降っていました。
東京はいいお天気で、軽井沢は曇り空でしたが雨傘は一度も開くことなく過ごせて助かりました。
たくさん歩いて遊んで食べた三日間でした。(笑)

自宅へ戻ってもう今朝から洗濯や掃除や買物や植木の世話…と一気に主婦の平日が戻ってきて、三日前のことがすでに遠のいた感ありです。(^_^;)
まだ写真の整理も手つかずですが、楽しかった旅の数日を思い出しながら、少しずつ記録しておきたいと思っています。
東京はほんとに何度行っても面白くて後ろ髪引かれる思いで帰りの新幹線に乗るのですが、京都で降りるとちゃんと「関西人」に戻っています。(笑)
[ 2013/05/30 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

