遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の旅⑥ 銀座散歩2


blog130612-5.jpg

晴海通り、銀座通り…と迷子にならないように(^_^;)大きな通りばかり歩いていましたが、さすがに銀座の目抜き通りにはブランドの旗艦店も多く、それぞれに個性的なビル見物もなかなか楽しいものでした。
カルティエの金色のビルが朝日を受けてぴかぴかに光っていました。




blog130612-6.jpg

銀座の街角にはライオンもいるし星も出てる。
おしりぷりぷりの天使の坊やも白馬も騎士もいますね。ついでにカラスも。(^^)




blog130612-7.jpg

白馬の騎士は数寄屋橋近くのメゾンエルメスの屋上にいました。
騎士が持っている旗はエルメスのスカーフなんですって。
後ろからカラスが「おめ、何やってんだべ?」とか言ってそうですね。
いや、銀座のカラスだから江戸っ子か。(笑)
毎朝「あまちゃん」見てるもので、ついつい東北弁に。(^_^;)
(5月27日)




[ 2013/06/12 18:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

