遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日続きの雨


blog130621-1.jpg

いやー、よく降りました。
洗濯物を乾す場所に難儀しています。でも、梅雨時ならこれが当たり前。先週までが異常だったんでしょう。今日は気温が低く長袖を着ています。


今週はけっこう気疲れして弱っておりました。(笑)
原因は、ネット通販のちょっとしたトラブルです。一時は全く店舗と連絡が取れなくなり、多分もう支払った代金は戻ってこないだろうなと諦めかけていました。それでも毎日メールの送信は続けていましたが。
結論だけ言えば、相手のお店は不注意でずぼらだったけれど悪人ではなかったので、時間はかかりましたがキャンセルに応じてもらい、お金も全額取り戻しました。
今まで何度も通販で買物をしましたが、運が良かったのかトラブルに巻きこまれるようなことは一度もなかったので危機感が薄れていました。直接顔を見て確認しながらの注文ではないのですから用心はしておくべきでした。




blog130621-2.jpg

キッチンの出窓から見えるヘデラの大きな葉が次々と雨粒を受けています。
しずくの中の不思議な光景。もっとくっきり撮れるといいのですが、なかなか腕が上がりません。

明日はおひさまが戻ってくるようですが、気温はしばらくこのままがいいなー。



[ 2013/06/21 15:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

