遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨も上がって


blog131026.jpg

台風、当初の予報より東を通過して行ったので、こちらはあまり風雨の被害もなくホッとしています。
まさかもう来ないよね。(^_^;)
近所の金木犀が一斉に香っています。長引く暑さから突然の寒さ、大雨、毎週台風…と不安定な気候で例年より二週間くらい遅れました。
せめて11月は秋らしい爽やかさを味わいたいものです。

明日から三日ほど留守にします。
帰宅後にまた。(^o^)丿



[ 2013/10/26 16:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

